前回ブツが無くて暫定仕様だったKONI ASA適正化の続き。 ◆スプリング 色々考えた挙句、某オクに出品されていたCRAFTZ(クラフト)にしました。新品なのに1セット・2本組・送料込で9800円とリーズナブルな価格設定。 ◆センターシート ちなみに厚さは5mmで金属製のセンターシート+スラストシート(2.2mm)2枚分とほぼ同じかな? R: 152mm 10kg/mm 【MEMO】変更前のインプレ ◆エラー発見 自分のKONI ASAはロッドにかます9mmと14mmぐらいのカラーが付いていて、単純に「カラーが必要なければ抜いて良いんだろー」と思って組んだらこの有様デス・・・。 最小の厚みのカラーは無かったので、前回購入したステンのスプリングワッシャーで代用し、スペーサーはハンマーでしばいて形状修正しました。 スペーサーが変形するとバンプストッパーが下側に押されて、縮みストロークが2~3mm減ります。 作業はこのエラー以外順調に進んで、3時間で終わりました。 自分の知識不足により間違った使い方をしていたKONI ASA。何とか2010年の内に現代風(?)にバージョンアップできましたw うえしまセンセイ、ぐりつれさんありがとうございました! PR
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家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。
こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!
過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。
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