忍者ブログ
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。 チッコイ車に家族4人(大人2人+子供2人(中学生+小学生))で楽しく乗ってます。 こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝! 過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し時間があったので近場のスタンプラリーを進めたいなーと思い、地図で調べてみると「鳳来三河三石(A)」から「くんま水車の里(B)」へ抜けられる県道47号線を発見。
bcdb1a78.jpeg























走ったこと無いし、途中にわくわくポイントもありそうなので行ってみました(笑)。

まずは鳳来三河三石で家族分のスタンプをGETー!。
DSCN1880.jpg

































コレで4枚とも数が揃いました。

県道47号線に入り渋川を過ぎると、道がどんどん狭くなって道幅がクルマ一台分のところもあるし、森の中を走るルートなので日中でもジメジメしていて路面に苔が生えているところも…。

見通しが悪いので昼間でもライトをハイビームにしてカーブミラーを見て対向車に気をつけながら走っていると、結構な九十九折れな道が続くのでアクセルとブレーキ、ステア捌きのいい練習になりました。ステアの持ち替えが必要なコーナーなんてまだまだ下手っぴですわ。

こんなリズミカルなコーナーもあったりで、結構楽しかったり。狭いけど。
DSCN1887.jpg

































県道47号線、個人的には誰にでもオススメできるルートとは言えないかなぁ。路面はうねっているし、ドシャコのクルマだと腹打ちして壊しかねないし。オフロードバイクが走りやすいかも。
DSCN1881.jpg
























ちなみに9号線を使って浜松方面からくんま水車の里へ上がっていくと、この交差点のトコに出ます。
DSCN1882.jpg
























6個目GET-。ようやく折り返しですわ。
DSCN1883.jpg

































スタンプラリーは新しい道や美味しい食べ物に出会えるので楽しいですネ。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved.
http://28diary.blog.shinobi.jp/

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 うえしま]
[04/19 うえしま]
[04/01 ゲレンデ乗りのS]
[04/01 うえしま]
[10/03 てる@みあた]
最新TB
プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。

こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!


過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。


詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。

※当ページはリンクフリーです。

注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ | [PR]