忍者ブログ
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。 チッコイ車に家族4人(大人2人+子供2人(中学生+小学生))で楽しく乗ってます。 こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝! 過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末のタイヤ交換で痛めた手首が治らないおおにしです。鉄○イプは「そんなこともあろうかと」アイテムに決定ですな・・・。

冬休みも6日でオシマイ。ダイジェストでざっと振り返ってみようかと。


◆12/29 西へ帰省。
夕方嫁さんの実家がある西へ帰省するも、東名三ケ日IC~豊田JCTまで渋滞してたので下道で移動。R301を使って東海環状豊田松平ICまで2時間ぐらい。個人的には渋滞にハマるよりもしんどくないので、今後の帰省でも使うかも。

インチダウンした156は山道でも高速でも快適~。


◆12/30 写真のような絵
大阪阪急うめだ本店で開催されていた「ホキ美術館展覧会」に家族で行ってきました。以前NHKで写真のような絵を見て、実物を観てみたかったんですよね。

記念に気に入った絵のポストカードを買ったけど、ホンモノは生命感や空気感がスゴイですよ!是非生でご覧になることをオススメします。

ホキ美術館
http://www.hoki-museum.jp/
DSCN2181.jpg
























DSCN2182.jpg

























お土産に阪急地下1階にある「ふくや」のクリスピーもなかを買って食べたら予想以上にちょんめー!
DSCN2183.jpg


























◆12/31 映画
長男と姪に連れられてJR京都駅近くにあるイオンモールまで「映画 かいけつゾロリ」を観てきました。浜松のイオンモールよりも立派だなー。


◆1/1 日本のお正月
御節食べてー
白味噌で丸餅のお雑煮食べてー
近所の神社に初詣行ってー
おみくじひいてー
さぁ帰ろうと思ったら、なんと8Cに会いました!走ってるの初めて観たー。クッソ寒いのにしばらく窓全開でアルファサウンドを聴いてましたよ(笑。
DSCN2172.jpg
























良い年になりますように。


◆1/2 お買い物
「ふくや」のクリスピーもなかが家族に大好評だったので、再度阪急うめだ本店まで。嫁さんと子供服のバーゲンをちらっと観たり。


◆1/3 移動
嫁さんの実家から自分の実家へ。東名豊田JCT~豊川ICまで渋滞してたので、行きと同じルートで浜松へ。信号も少ないし快適。その後旧道の東名で東へ。ちょっと風邪気味に。


◆1/4 厄明け
今年でようやく厄明けしたので、お祓いしてもらった三島大社へお札を返しに。お墓参りも済ませました。風邪悪化。


◆1/5 少し回復
一日ゆっくりしてたお陰で、風邪も回復傾向。仕事始め早々忙しくなるので、浜松に戻りました。早く治したいところ。


28には乗れてないですが、156との距離が縮まった良い冬休みでした。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved.
http://28diary.blog.shinobi.jp/

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 うえしま]
[04/19 うえしま]
[04/01 ゲレンデ乗りのS]
[04/01 うえしま]
[10/03 てる@みあた]
最新TB
プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。

こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!


過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。


詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。

※当ページはリンクフリーです。

注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ | [PR]