忍者ブログ
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。 チッコイ車に家族4人(大人2人+子供2人(中学生+小学生))で楽しく乗ってます。 こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝! 過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ariosmrrs_d59a71bb-99fa-4140-878c-a1107fabf3b6.jpg
















勇者向けホイールのMTE37-2(ナナジェイゼロ)をノーマルフェンダーに収めるには、
結構ハードルが高いことが猛烈RSぐっさんの検証で分かったので、ぐっさん自らこんな企画を立ててくれました。


<以下引用>


猛烈RSぐっさんより:
純正ラインを崩さず幅を広げるARIOSのブリスターフェンダー(
http://www.arios.info/products/fender/)。

通常4.2万円(税込)を、20名以上集めて3万前半~3.5万で購入しよう!という企画です。30名越えれば3万円切る可能性も!

こんな美味しい企画は二度と無いかも知れないので、狙ってた人は是非ご予約下さいませ(^ω^)

まだ正式な価格は決まってないけど、先走って予約メールしたい方は
arios@mrrs.jp まで。詳細は http://mrrs.jp/ をご覧ください!

とにかく、皆さんの協力にかかってます!(*´∀`*)ノ」

<引用終わり>

ナナジェイゼロをどう履きこなすかまだ悩みちぅで、

 ①ハイグリップタイヤ前提でサーキット走行を考えるならこのフェンダーは必須。
 ②ノーマルフェンダーに拘るのであれば、フロントは細目の引っ張りタイヤにして街乗りのみ。

ヤバ目な雰囲気は②の方が出そうなんですけどね~。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 185/55/14
のサイズもありかな〜と思っています。
kenken28 URL 2010/09/15 00:44 *edit
 Re:185/55/14
>kenken28さん
175/60R14を考えていたけど、185/55R14もアリですね~。

手堅く行くなら185/60R14を二本買って、
前後左右フェンダーの干渉をチェックした後
残り二本のサイズを決めようかなぁと。
おおにし@管理人 2010/09/15 07:14 *edit
 バーフェン
個人的にはオバフェンよりもナローって響きに萌えますw
私には+0って漢すぎて想像できませ~ん
浜松も怖いとこになったな...(違)
ほ~り~ 2010/09/17 19:43 *edit
 Re:バーフェン
>ほ~り~さん
そうなんですよ。「ナローボディ」も捨てがたい。

個人的にはオバフェンをフロントのみ入れるのはイヤなので、
やるなら前後になってしまうしなぁ・・・。

最終的にはオーナーが何に拘るかがキモですね。

浜松に住むと感覚が麻痺するようですwww
おおにし@管理人 2010/09/18 16:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved.
http://28diary.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 うえしま]
[04/19 うえしま]
[04/01 ゲレンデ乗りのS]
[04/01 うえしま]
[10/03 てる@みあた]
最新TB
プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。

こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!


過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。


詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。

※当ページはリンクフリーです。

注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ | [PR]