忍者ブログ
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。 チッコイ車に家族4人(大人2人+子供2人(中学生+小学生))で楽しく乗ってます。 こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝! 過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4d635a4.jpeg





















震災&原発問題などあった2011年もあと少しでおしまい。自分の車関係を振り返えってみようかなぁと。

結論としては充実した良い一年でした。こんなに楽しかったと言える年はいつ以来かな~。

と言うわけでダイジェスト。


◆1~2月
 ・うえしまクリニック(以下UC)でKONI ASAをツインスプリング化&適正化
 ・ほ~り~さんのドッキリに引っ掛かる

◆3月
 ・UCでホムセンRSを初投入
 ・3年振りにALTを走行しぐりつれさんのアドバイスで自己ベスト更新
 ・ホムセンRSの実力を知る

◆4月
 ・UCでワイトレ投入でガニ股化
 ・ALT走行。自己ベストを更に更新

◆5月
 ・UCでアライメント三昧。数値より実走で体内センサーを鍛えろ

◆6月
 ・実家で無限CF-48とNA6CEの純正タイヤ「ヨコハマラヂアル221」を発掘
 ・うえしまさんのアドバイスで純正タイヤ収集家のナオフミさんにお会いして寄贈
 ・はこしゅうGPアーリーサマーステージ&195 F-Cupでぐりつれさんに完敗。枕を涙で濡らすw
 ・赤池庵のつけ鴨&ミルクランドのジェラートちょんめー

◆7月
 ・18年目の車検
 ・UCの経典を入手
 ・アレをナニする

◆8月
 ・ドラポジ改善
 ・スペM投入
 ・十勝スピードウェイ走る
 ・アシの組み替え祭り

◆9月
 ・28シンプル化計画
 ・M2ミーティングに向けて、レッキ作成&Bリップ補修&28をうえしまさんに磨いてもらう
 ・M2ミーティングに向けて、うえしまさん@ヨシムラ号のワイパーアームをレストア
 ・なんちゃら係襲名

◆10月
 ・M2ミーティング参加。totsu_zさん、ニシローさん始め、イロイロな方とお会いする。
 ・ベストM2賞で3位を頂く
 ・新蕎麦と天ぷらちょんめー
 ・プリロード&アライメント調整祭り
 ・はこしゅうGPオータムステージ&195 F-Cupでぐりつれさんのタイムを0.007秒差でかわす

◆11月
 ・はこしゅうGPウィンターステージ&195 F-Cupで自己ベスト&ラジアル最速タイムを更新
 ・195 F-Cup 2011チャンピオン獲得。初タンサンファイトでびしょびしょになるw

◆12月
 ・おはみか参加
 ・ナオフミさんと再会
 ・カレージRJでなかおさんと初顔合わせ
 ・初魚あらでカキフライ会に参加。ちょんめー
 ・クリスマスにALTへ向うも雪に負ける
 ・29日にALTへ行くも自己ベスト更新ならず。忘れ物をしたので来月取りに行く

これほど充実した一年を送れたのも、全ては私の周りにいるお仲間のお蔭で、成長するためにいろいろなきっかけを与えてもらいました。お相手頂いた皆様、今年一年有難うございました。

それでは良いお年をお迎えくださいー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あけましておめでとうございます。
2012年、あけましておめでとうございます。
先日コメントを残させてもらってから、しばらく海外の方に出張に出ておりました。おおにし様のブログを拝見していると、禁断症状がでて辛かったです(⌒・⌒)ゞ
年末に帰ってきてから、やっとの思いで乗る事ができました。
今年は、もっと愛情を注いで色々な場にも参加出来たらなと思っております。よろしくお願いしますm(._.)m
べジータ 2012/01/05 01:11 *edit
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

昨年は28をいじり倒してネタ満載の一年でしたので、出張中の環境では少々毒だったかもしれませんね。

ちなみに私の禁断症状はエアシフト操作ですw

今年も宜しくお願いします~。
おおにし@500S 2012/01/05 23:15
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved.
http://28diary.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 うえしま]
[04/19 うえしま]
[04/01 ゲレンデ乗りのS]
[04/01 うえしま]
[10/03 てる@みあた]
最新TB
プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。

こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!


過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。


詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。

※当ページはリンクフリーです。

注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ | [PR]