先日の車検でリヤだけDIXCELのMタイプに交換した156。
その後約1300キロ走ったので、気になる汚れ具合を検証してみます。ちなみにフロントは純正パッドのまま。 フロント リヤ ■約1300キロ走行後前後比較 ちなみに走行シーンの内訳は1100キロが高速、200キロが一般道。なので、距離の割には汚れが少なく、一般道のみ1000キロ走ればストップアンドゴーが増えるのでもっと汚れます。 元々純正パッドの前後の汚れ方がフロントを10としたらリヤ8~8.5ぐらいでした。現状フロントを10としたらリヤ2ぐらいなので、DIXCELは汚れが少ないと言えます。 汚れと合わせて気になる効き方も純正並みで問題無し。たまに「キー」と鳴きますがもう暫く様子見ます。 あとは汚れ方がフロントブレーキをメタルパッドにした走り屋みたいなコントラストが付いているので、フロントを早く変えたいですねw PR
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家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。
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過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
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