忍者ブログ
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。 チッコイ車に家族4人(大人2人+子供2人(中学生+小学生))で楽しく乗ってます。 こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝! 過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりのはこしゅう。
今回は長男のロドスタイベントデビューでした。

DSC08194.jpg
























暖かかったせいか集まりが良かったですね。20台ぐらいかな?

欧州出張から帰ってきたほ~り~さんからお土産を頂いたり、はらさんのお子様お披露目記念の特製チロルチョコを頂いたり。お二人ともご馳走様でした~!


いけだ@イエローさんがロドで久々に登場。マルハのVPヘッダーを見せてもらいましたが、綺麗なマニですね~。28マニが割れたらこれかな?ありがとうございました。


ここから長男撮影の画像。知らないうちに撮ってましたw

DSC08214.jpg
























親に似て「マニDSC08222.jpgアックな写真が多い」というツッコミは置いといて・・・。

























DSC08236.jpg
































子供が何に興味を持ってシャッターを切っているかがわかって、面白いですね。

ランチはなみへい食堂でノーマルオムライスを注文。ボリューム満点で親子でシェアしてちょうど良かったです。

ほ~り~さん、MARUさんと再来週のはこしゅうGPの話題に。
ヘガデルの良さを知ってもらうには、実際に試着してもらうのが一番手っ取り早いので、履いてもらおうかと。当日はタイヤショップになりそうですw

195 F-Cupに興味のある方は声かけてください。


今日は長男と自転車乗る約束をしてたので、はこしゅうはお昼過ぎに失礼して、浜松にとんぼ返り。
※ここからは自分撮影。
DSC08258.jpg
































浜松も天気も良く暖かかったので、家族で近所をお散歩。先週ぐらいから土筆がにょきにょき生え初めてますね~。
DSC08255.jpg
























で、散歩の行き先はコチラ。ぬくもりの森。

DSC08305.jpg
























DSC08301.jpg
























職場の人と建物の話をしてて教えてもらいました。近所にこんなところがあったとは知らんかった。

温かみのある建物で、何となくジブリの世界っぽい。レストランやカフェ、雑貨、ガレージなどがあります。うちらは自転車&徒歩でしたが、駐車場はいっぱいで順番待ちしてました。他県ナンバーもチラホラ。

良い散歩コースができました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お疲れさまでした
> 親に似て「マニアックな写真が多い」というツッコミは置いといて・・・。

将来が楽しみですね~w
超7の写真なんか良い感じですね

ぬくもりの森、ちょっと気になります。
ほ~り~ 2010/03/16 18:02 *edit
 Re:お疲れさまでした
最初は下手くそだったんですが、だんだん見れるようになりました。子供の成長は面白いです。

>ぬくもりの森
規模は大きくないですが、このテイストが好きなら楽しめるかも。
是非ご活用くださいw
おおにし@管理人 2010/03/16 20:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved.
http://28diary.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 うえしま]
[04/19 うえしま]
[04/01 ゲレンデ乗りのS]
[04/01 うえしま]
[10/03 てる@みあた]
最新TB
プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。

こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!


過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。


詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。

※当ページはリンクフリーです。

注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ | [PR]