予定通りオーリンズを組んできました。作業は新オーナーのガレージ付きのお宅で!
真夏に日陰で作業できるのは助かります。 朝九時ぐらいからスタートして、車高調&秘策の説明と交換作業のコツの説明をしながらボチボチやって、13時頃には終わりました。交換後は新オーナーの運転で試乗へ~。 初めてオーリンズPCVとF:10kg/mm、R:8Kg/mmの組み合わせを乗ったけど、しなやかな動きで街乗り+αならこれはイイですね。浜松の道の悪いところを選んで走ってみたけど、元々付いてた純正ビルシュタイン+某スタのダウンサスと比べるとまるで別物。 「全然違う!いーなーコレ!」と新オーナーも満足げ。紹介して良かった! 一度帰宅して道具を片付けてから、うえしまセンセイのとこへミッション完了の報告ー。 すると「取り付けの確認したいから、YOU!リフト使っちゃいなYO!」と有りがたいお言葉w と言うわけで本日アシ交換2回戦突入でございますw スペMにデフォルトで付いてたYZのピロアッパーでは、リヤの車高が自分の求めるほど下がらないことがわかり、「車高下げたい、車高下げたい、車高下げたーい!」と唸っていたら ちゃらららっちゃらー クスコのピロアッパー! と、うえヱもんが降臨してポケットから出してくれましたw うえヱもんありがとう! その後スペMのセットアップを手伝ってもらい、イイカンジの車高に落ち着きました。これからアタリを付けるために走りまくらなくてはー。 うえしまセンセイ有難うございました! 正にM2 1028のコンゼプト「走る いじる 楽しみは、ここから!」ですネ。 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved. http://28diary.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ リンク
∴ カテゴリー
∴ フリーエリア
∴ 最新記事
(05/03)
(04/09)
(01/29)
(01/29)
(09/26)
(07/24)
(06/19)
(05/05)
(05/02)
(04/23)
(04/17)
(04/16)
(03/20)
(03/20)
(03/04)
∴ 最新TB
∴ プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。
こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!
過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。
※当ページはリンクフリーです。
注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。
こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!
過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。
※当ページはリンクフリーです。
注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
∴ ブログ内検索
∴ アーカイブ
∴ 最古記事
(10/28)
(10/31)
(11/01)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/08)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
∴ カウンター
∴ アクセス解析
∴ 忍者アド