忍者ブログ
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。 チッコイ車に家族4人(大人2人+子供2人(中学生+小学生))で楽しく乗ってます。 こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝! 過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に仕事が終わって自宅に帰ると、嫁さんから「アルファで公園に行ってバックで駐車したら、トランクを木にぶつけて凹ましてしまった」と報告ありまして、夜も遅かったので翌日確認することにしました。

んで、凹みを確認すると
ed320418.jpeg

























良く見るとV字に凹んでて、広範囲・・・。
c1ba9c91.jpeg

























結構目立つ場所でこのまま乗り続けるのはちょっと・・・なので、以前28の凹みを直してもらったデントリペアのお店スムースワークスの福田さんに連絡。

今日は長男の運動会で有休を取っていたので、今日の夕方なら都合が良いと回答を頂き、早速行って来ました。
a9a5503e.jpeg

























最初は預かりの方向で話をしていましたが「できれば今日中に・・・」とお願いしたところ、了解してもらいました。有難うございます!


ビフォー
3c844ad5.jpeg

























アフター
ea2f2f09.jpeg

























スゴイです!
道具を駆使して作業した結果、元通りになりました。福田さん流石!

作業を見てると簡単そうに見えるけど、コレは職人技ですねー。

板金塗装だと2~3日の預かりになるところを、デントリペアなら数時間で直ってしまいますし、再塗装もしないので色ズレもありません。

凹ました場所や程度に合わせて修理方法を選択することになりますが、まずはデントリペアで直せるキズか相談してからの方が良いと思いました。

福田さん、有難うございました。

工賃や詳細についてはスムースワークスさんにお問い合わせください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved.
http://28diary.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 うえしま]
[04/19 うえしま]
[04/01 ゲレンデ乗りのS]
[04/01 うえしま]
[10/03 てる@みあた]
最新TB
プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。

こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!


過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。


詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。

※当ページはリンクフリーです。

注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ | [PR]