最新の仕様を更新していきます。
■車体 ロールケージ10点止め / タワーバー / 幌なしなど、M2 1028オリジナルのまま フェンダー: 爪折り加工済み ■エンジン
カム / ピストン / CPUなど、M2 1028オリジナルのまま(未OH) エンジンマウント: マツスピ強化 ■吸排気系 エアクリーナー / エキマニなど、M2 1028オリジナルのまま 触媒: マルハ スポーツキャタライザー マフラー: RS FACTORY STAGE 二寸管 吊りゴム: 強化タイプ ■駆動系 ミッション: NB8C 6MT 軽量フライホイール: マツスピ(4kg台だったかな?) クラッチ: マツスピ強化 デフ: 4.1ファイナル+ATS 機械式 2WAY デフマウント: マツスピ強化 ブレーキパッド: RS FACTORY STAGE R-800 ■足回り ブッシュ: 部分強化ゴムタイプ+マルハ トーコンキャンセラー ショック: KONI ASA 車高調 スプリング: KONI ASA 専用 F 14kg / mm、R 12kg / mm+ヘルパー Fスタビ: 強化(Rノーマル) タイヤ: 普段履き ヨコハマ ネオバ 195-50R15 サーキット用 ヨコハマ A048 Sコン 205-50R15 ヨコハマ A050 Sコン 225-45R16 ホイール: レーシングハート CP-F tuneR 15インチ 7.5Jと8.0J ウェッズスポーツ TC-05 16インチ 7Jと8J ■外装 ミラー / トランクなど、M2 1028オリジナルのまま Fスポイラー: ユーノスロードスター純正オプション Bリップ ■内装 ステアリング: ナルディクラッシック ブラックレザー(2本目)+延長ボス シフトノブ: NB8C 純正革巻き シート: 運転席のみレカロSP-G 表皮張替え(レカロ文字が無いのでニセモノっぽい) シートベルト: シンプソン6P 追加メーター: トラスト グレッディ水温計 ■その他 重ステ(28標準。ガタが出たので2セット目) ハンドパワーウィンドー(28標準) 快適装備: エアコン / オーディオ / ETC 盆栽チューン多数 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved. http://28diary.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ リンク
∴ カテゴリー
∴ フリーエリア
∴ 最新記事
(05/03)
(04/09)
(01/29)
(01/29)
(09/26)
(07/24)
(06/19)
(05/05)
(05/02)
(04/23)
(04/17)
(04/16)
(03/20)
(03/20)
(03/04)
∴ 最新TB
∴ プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。
こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!
過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。
※当ページはリンクフリーです。
注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。
こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!
過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。
※当ページはリンクフリーです。
注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
∴ ブログ内検索
∴ アーカイブ
∴ 最古記事
(10/28)
(10/31)
(11/01)
(11/01)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
(11/04)
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/08)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
∴ カウンター
∴ アクセス解析
∴ 忍者アド