忍者ブログ
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。 チッコイ車に家族4人(大人2人+子供2人(中学生+小学生))で楽しく乗ってます。 こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝! 過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップが遅くなりましたが、11月1日に浜名湖ガーデンパークで行われた「第五回 FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング」に8月に500Sを買ったばかりのほ~り~さん夫妻と、500のイベントへ初参加して来ました。

ウチの近くのコンビニに集合。

念願のツーショット!自分のは初期型でほ~り~さん夫妻のはマイナー後だけど、どちらも500Sのイメージカラーですね。並べてみて気が付いた(笑。

当日は500のイベント会場近くでオールドミニのイベントがあったので、渋滞を避けて超地元ルートで会場入り。
 
時間は開場前でしたが結構集まっており、すでに入場待ち。

ほ~り~さん夫妻の500Sと一緒に並べたかったけど、誘導の都合で駐車場所が分かれてしまいました…。残念。


ほ~り~さん作のネタ仕込み用のカスタムトミカ。

 
ボディカラー、デカール、ホイール、車高、内装などなどかなり細かく作り分けられてます。芸細だな~。


その他会場で気になったクルマを画像で紹介。

カリオストロ仕様のチンク!


屋根のバケツとかテントとか素敵過ぎ!!


エンジンの上に何か付いてる!!!


クラリスを追っかける時のアレですよ!!!!


灰皿にはもっさりシケモクが!!!!!


リヤシートには赤いきつねがどっさりと!!!!!!

もうね、キッチリ作り込まれてて、見てるこっちがワクワクしました。素晴らしい!!


初めて実車を見たジャルディニエラ。


全長が長くなってもかわいい。


鮮やかで綺麗な色のチンク。白ホイールがお洒落。オリジナル路線も好きですが、イマドキっぽい仕上げ路線も、オーナーの拘りが出てて良いですね。



こちらも初めて見たUS仕様。これはこれでかわいい。



と、気になるクルマは2代目チンクばかりでした(笑。
現代のクルマに無い小さいサイズと潔い割り切りが、心を惹きつけるんでしょう。いいなぁ。

「遅くたって いいじゃない チンクだもの」

詠んじまうなぁ~。


そんな中で憧れのホイールを履いている500Sが!



やっぱり500Sにはこのホイールが似合ってますよ。早く正規輸入してくれないかな~。

初めてロードスター以外の単一車種のイベントに参加しましたが、家族連れやペット連れが多かったり和やかなムードが良いですね。
 

イベントを開催してくれた幹事団の皆さん、ほ~り~さん夫妻、楽しい一日を過ごせました!また来年もお会いしましょう~!

拍手[3回]

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 500S日記 ] All Rights Reserved.
http://28diary.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 うえしま]
[04/19 うえしま]
[04/01 ゲレンデ乗りのS]
[04/01 うえしま]
[10/03 てる@みあた]
最新TB
プロフィール
HN:
おおにし@500S
性別:
男性
自己紹介:
我が家のファミリーカー兼、嫁さんの買い物車です。
家族4人(大人2人+子供2人(小学生))で楽しく乗ってます。

こんな楽しいクルマを作ってくれたフィアットに感謝!


過去にユーノスロードスターを4台(5回)乗り継ぎ、最後は限定車のM2 1028(ちょう28)に乗ってました。


詳細はカテゴリーの車歴からどうぞ~。

※当ページはリンクフリーです。

注意事項
■当ページの文章及び画像の無断転載や無断使用は固くお断り致します。
■当ページの文章及び画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントに書き込みをお願いします。
■当ページを参考して起きた事故・トラブルについて当方は一切の責任を負いません。くれぐれも自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ | [PR]